2005年08月31日

続々! 新魔王日記(8.31パートU)

PA0_0031.JPG
いよいよ島唐辛子が大きくなってきました。
現在全長およそ2センチ。大きさはこんなものでしょう。
赤くなったら収穫します。
これはコーレーグースー(泡盛漬け)にします。
葉っぱも葉唐辛子でいけそうな気がします。

PA0_0030.JPG
こちらは韓国唐辛子。

こんなに大きく、立派になりました。
先日、1本だけ丸ごと天ぷらにして食べたら、すっごくおいしかったです。
これはそう辛くはないんです。
これ、来年はもっと量産しよう、うん。
posted by kokemaru at 20:53| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | とうがらし2004-05 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

