2005年06月28日

植え替え1ヶ月弱

PA0_0003.JPG

これが島唐辛子のようす。いい感じでしょ?

PA0_0001.JPG

これがハバネロです。どうも葉が小さいのが気になるところ。


PA0_0002.JPG

こちらがソウルホット。順調に大きくなっています。

PA0_0004.JPG

これってつぼみ。多分早々に開花することはないと思いますが、まあそれでも良くぞここまで育ったものだ。


PA0_0005.JPG

で、これがハラペーニョ。ずいぶん背が高くなっています。

その他の品種は絶滅。ハバネロも残るは4株しかありません。どうも今の土壌が合わないようです。昨年からの株も葉が小さく、元気とはいえない様子。でも、枯れてはいないんですよね。

posted by kokemaru at 21:32| ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | とうがらし2004-05 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

今朝のハバネロ
Excerpt: ハバネロはまる2ヵ月経ちました。 今朝のハバネロはこんな感じ。 そろそろ、水溶性の肥料の出番かな? {/roket/}人気blogランキング{/roket/}
Weblog: 悲喜こもごも
Tracked: 2005-06-29 22:48
×

