2006年05月31日

「やさい畑」夏号

yasai.jpg

5月発売の「やさい畑」夏号、やっと入手しました。

唐辛子の特集のほか、夏の野菜の育て方などが書いてあり、
参考になりました。
posted by kokemaru at 13:59| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | とうがらし2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やさい畑、今日の朝に届きました。
でも、旦那が持ってっちゃって読んでないです。

春号も頼んだので、トマトの特集も楽しみです。
Posted by Megu at 2006年06月01日 20:20
Meguさん

昨年これを目を通していたら、唐辛子の保存に苦労しなかったのになぁって思います・・・。
あと、福神漬けの作り方が書いてあって、これは絶対試そうと思っています。

ここしばらくの好天で、野菜がずいぶん生長しました。
昨日もせっせと追肥をしたところでして、これからが楽しみです!
Posted by kokemaru工房 at 2006年06月02日 07:16
私も、読みました。

春号も一緒に届いて、私は春を読んでいるんですけれど、なかなか強力です。
トマトの育て方、種類別の違い、収穫時期のタイミングなど、かなり参考になります。

この本、スゴイですね!
Posted by Megu at 2006年06月02日 20:30
私もこういう雑誌があることを知らなかったので、今まで本当に損した気分。

しかもなかなか書店の店頭に置いていなくて、参りました。

畑に関する資料は多くても多すぎることはないって、最近よく思います。
Posted by kokemaru工房 at 2006年06月05日 09:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

