2006年05月17日

農園日誌(5.17)

ps01.JPG

約1週間前のことですが、
だったんそば・ハンブルグパセリ・金ゴマ・洋物のにんじん
以上4品目の種を畑に播きました。
昨日見たところ、それらしい芽がちょろちょろと出ていて感動。
念入りに耕したものの、どうも日陰になるところだと聞き、
かえってそういうところ向きのハンブルグパセリなんぞを植えたんです。

さあ、うまくいくかどうか…

なお、当農園の名物「辛いもん」、
いくつか入荷しました。早速種を蒔いています。
今年は春の低温のおかげで、なかなか発芽してくれませんでした。
でもまあ今頃の気温ならば期待できそう。

辛いもんファンの皆さん、今年もよろしくご教授のほどを!
posted by kokemaru at 13:33| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | とうがらし2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。