2006年05月10日

きゅうり日誌(5.10)

DSCN1514.jpg


わずか2.3日の間に、こんなに大きくなっています。
生命力ってすごいなぁとあらためて思います。


DSCN1512.jpg

おまけ。「ビールマン・スピン」
(浅田真央ちゃんの得意技)
posted by kokemaru at 09:52| 🌁| Comment(2) | TrackBack(1) | きゅうり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スゴイですねー。立派な成長ぶりです。
キュウリ君は順調に収穫できそうですね。

ウチは、ゴーヤの親ヅルを上手く巻き付けるのに悪戦苦闘中です。。。
Posted by Megu at 2006年05月10日 10:37
Meguさん

きゅうりがこんなに威勢のいい植物だとは知りませんでした。
最近はトマトもすごい勢いで伸びています。
相変わらず2代目ハバネロは「音なし」です・・・

あ、うちもホット・テピンという品種に手を出します。辛いのには昨年で懲りたはずだったんですけどねぇ。
Posted by kokemaru工房 at 2006年05月11日 15:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

やっぱり浅田真央が世界最高に可愛い
Excerpt:  総集編です。 タイトルは「浅田真央〜」ですが、 彼女に限らず日本のフィギュアスケート界 並びに一部冬季競技を リンクを多用した独自の書法で ありとあらゆる視点から捉えた連載、 前回ま..
Weblog: 愛知大学軟式野球部
Tracked: 2006-05-11 14:44
×

