2006年04月19日

トロロアオイの発芽

トロロアオイの芽が出かかっています。
タバスコなども少しずつ芽が出始めているようです。
春・・・ですねぇ。


DSCN1488.jpg

posted by kokemaru at 14:26| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 農園日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タバスコ、植えたんですね?いいな!

といいつつ、ウチも鷹の爪と青唐辛子を
苗で購入して植えました。
今年は辛子系とハーブ系、ヤル気です。。。
近々、ハバネロも植えます。

ハーブは、ローズマリーとパセリが冬越し
してくれたので、バジルとイタリアンパセリ
を追加で植えてみます。

花関係は、昨年以上に頑張ります。

というわけで、MeguはBlogの世界に
舞い戻ってきました(mixiもしますけど)。
前のサイトは閉めてしまったので、
よければリンク変更などしていただければ!

ご面倒かけます。

ちなみに、kokemaru先生のBlogは
問答無用?で両方ともリンクさせて
もらいました。

また、よろしくお願いします。
Posted by Megu at 2006年04月20日 00:03
Meguさん
ピリ辛系、いよいよ本格挑戦ですね。唐辛子は交配しやすいので、定植時はそれぞれ少し離して植えることをお勧めします。
今年は我が家もバジルに挑戦しようとしています。オレガノは順調に発芽中、ディルはダメでしたけど。
昨年CMで話題になった加賀太きゅうりやイタリアントマトを、もうじき種蒔きします。

さっそく、Meguさんのblog、リンクさせていただきます。素敵な写真、楽しみにいたしております。
Posted by 園長 at 2006年04月22日 16:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16766784

この記事へのトラックバック
×

