2006年02月20日

2年目に向けて 〜タイトル変更〜

ご無沙汰です。
畑同様、こちらのサイトも沈黙を保っておりました。

そろそろ2年目のシーズンを迎えますので、
とりあえずタイトルを変えてみました。
前のも今のもあんまし意味はないんですけどね。

さて、そろそろ土つくりを始めます。
今年は昨年より少し作物を増やしていこうと思っています。
詳細はこのサイトにて、近日公開いたします。

ハバネロも大好評をいただきましたので、
(とくにレッドサビナ種が人気だった)
今年も昨年並みに作っていきたいと思っています。

3月中旬以降から、当サイトもにぎわうことでしょうから、
ご期待くださいませ。

posted by kokemaru at 09:59| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | とうがらし2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本日雨天のため、畑仕事は延期。残念
Posted by 園長 at 2006年02月20日 10:42
当家では例の中国野生とうがらしの
酢漬けがまだ残っています。
これからジューサーで粉砕して
絞り汁をとろう、と思います=
その汁を飲むとかなりの二日酔いにも
利きます=ただしこけまる先生の
特製ハバネロは今期辞退しますので
お手配無用にしてください。
Posted by 館長 at 2006年02月22日 11:33
館長様

まあまあそういわないで、どうです?ハバネロ・・・

それはさておき、今年は基本に忠実な畑作りをしていこうと思っています。
Posted by 園長 at 2006年02月23日 23:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

